dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストタブレットと携帯同じメールアドレスで大丈夫?

A 回答 (3件)

隻眼さんに同意(笑)



同じメアドが違う端末で使える事すら知らなかった(^_^;)
    • good
    • 1

mikinonすげえ(笑)



俺には質問の意味がわかりません((´∀`*))ヶラヶラ
    • good
    • 0

駄目。


バックアップ上書きされちゃいますので、1アカウント1メールアドレスで。

https://www.monster-strike.com/help/answer01/#he …
XFLAG IDにて1アカウントでバックアップできるプレイデータは1つです。

別のプレイデータにてバックアップを上書きしてしまった場合、上書きされたバックアップデータの復元は行えませんのでご注意ください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています