プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成績優秀で上司や同僚との仲も良好な人が急に今月一杯で会社を辞めると言いました。あなたはどう思いますか?

A 回答 (7件)

非常に残念です!


「やりたいことがある」と言われたら、止める訳にもいかないし…!
    • good
    • 0

宝くじで高額当選したとか。

    • good
    • 0

そんな人ほど独立はありえるんです、自営及び会社設立は男の夢ですからね。


人に使われない事はとても良い事ですよ、凄く大変でも有り楽でも有ります一番は自由です。
    • good
    • 0

残念です。

    • good
    • 0

会社の外で人生を掛けたいものがあるのだと思います。

    • good
    • 0

どこか良いとこ(転職先ね)見つけたんだなぁ・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分なら他社からスカウトされたなと考えます。

お礼日時:2018/01/04 00:17

もったいない!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!