準・究極の選択

私の友達はほぼ女の子しか出ないアニメが好きです。ほのぼのするアニメとかアイドル系のアニメとか…かと言って百合とか3次元の少女には興味はないそうです。

それで2次元の少女は好きだけど3次元の少女には興味がないのはロリコンに入りますか?

質問者からの補足コメント

  • あと女の子しか出なくてほのぼのしたアニメまたアイドル系のアニメを教えて下さい。

      補足日時:2018/01/04 01:29

A 回答 (5件)

ロリコンである事には変わりないと思います。

    • good
    • 0

少女終末旅行はどうですか?


たまぁーに男の人とか出てきますが基本女の子2人のほのぼのアニメです!
    • good
    • 0

オタクは自己評価が低く現実の女性にアプローチして傷つくのが怖いから安全な2次元を非常食として代用しているだけなので、3次元に興味が無いってのはよくあるオタクのつく嘘なんですな。



それはさておき、ヤマノススメとかろんぐらいだぁす!とか、趣味系のほのぼの女の子アニメ面白いっすよ。
登山やサイクリングを楽しむおっさんを美少女に置き換えたアニメです。
なんとな~くその趣味の知識が身に着くので、登山やサイクリングにハマッちゃうかも?
    • good
    • 1

ブレンド・s

    • good
    • 1

ロリコンじゃあないんじゃないですか?


ただの二次オタです。
女の子ばっかりのアイドルアニメなら
ラブライブ!
アイマス
とかですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!