アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第1回イケメン最強王決定戦

1回戦-1
変幻自在の貴公子・小栗旬vs俳優界の筋肉王・田中圭

イケメンだと思った方を選んで下さい。票の多かった方が2回戦進出となります。

「第1回イケメン最強王決定戦 1回戦-1 」の質問画像

A 回答 (8件)

小栗くん。

    • good
    • 0

花より団子に出てた小栗旬に1票。

    • good
    • 0

小栗旬さんです!

    • good
    • 0

圭もかっこいいけど目がね〜小栗旬は全部完璧だから左

    • good
    • 0

岩ちゃん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


プラス本木雅弘♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    • good
    • 0

おぐりぐりぐり

    • good
    • 0

田中さんでしょ。



小栗は進化中のサル。
    • good
    • 1

率直に右の画像です。


かっこいいし、最初見たときに右の画像の方に目が行きました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!