dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛する奥さんがいる男性へ質問です。

AVで抜くとき、女優さんを妻だと思って行いますか❔
いくら愛していると言えども、
目の前の女優さん、(別の人)だと思って行いますか❔

主人はAVや風俗の女の人はあくまで商品だから、よく覚えてないとか言いますが、本当にそれくらいのものと考えているのでしょうか❔ 私に気を使っているだけなのでしょうか❔
本心がわからなくて不安です。おねがいします。

A 回答 (10件)

>もし仮に、出張とかで妻に何ヶ月か会えないとなった場合でも、置き換えるとかはしなさそうでしょうか❔


置き換えはしないと思いますが、妻との感触を思い出しながら、抜くことはあるでしょう。
それは、私的には、置き換えではないとおもいますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことですね!
私もそう思ってもらえる妻であれるよう、頑張ろうと思います(*´꒳`*)ありがとうございました!!

お礼日時:2018/01/05 15:17

妻とそのような行為はしてみたいとは、思うこともあるけれど、


>妻に置き換えて見る
ようなことはない。

それなら、妻と交わしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし仮に、出張とかで妻に何ヶ月か会えないとなった場合でも、置き換えるとかはしなさそうでしょうか❔

お礼日時:2018/01/05 13:44

商品というか作品ですね。


妻を思ってAV観るなら 妻を抱きますね 普通は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
嬉しくなりました(*´꒳`*)

お礼日時:2018/01/05 00:01

>AVで抜くとき、女優さんを妻だと思って行いますか❔


これは、あり得ないことです。

他の女は、やはり他の女。女房とは別です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、AVは商品だから、妻に置き換えて見れない!という解釈であっていますか❔

お礼日時:2018/01/04 19:24

男の本心はタネをたくさんまきたいです。


ですがまともな男であれば理性があるのでパートナーのと行為が難しい場合は、AVや風俗などで済ませます。質問を読む限りでは、旦那さんはまともな範囲の男だと思います。
安心して良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まともですか!
風俗にいかないだけいいと思うしかないですよね。
風俗行ったり浮気したら離婚するとお互い決めていますので、AVみる時間だけはほかっておけるように、大きい心をもとうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/04 10:42

妻は妻で、AV女優はAV女優


気に入った女優のAVで抜くのだから。
妻はまったく、頭にないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は見ても、主人としてるときのことを思い出して見るので、私だけな気がして少しショックです。
やっぱり主人の言葉は気遣いの可能性大ですね。
受け入れるべき現実ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/04 10:32

AV観て嫁を意識しませんよ。


全く別です。
ただ自分は嫁と仲良かった頃はAVは観てないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは商品だから、別ということですか❔

妻を思ってムラムラして、AVをみるということもありませんか❔

お礼日時:2018/01/04 10:25

作品として見ます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少し嬉しいです!

お礼日時:2018/01/04 10:22

別人。


妻と重ねることはないです・・・。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/04 10:23

女優さんのイク時の声と表情ですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さんは別ということですね(>_<)
その声や表情は、あくまで商品として考えて見ていますか❔不倫してる気分になって興奮するのですか❔

お礼日時:2018/01/04 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A