一回も披露したことのない豆知識

現在付き合って8ヶ月の彼女がいます。お互い23歳で社会人です。
この前四柱推命の占いで調べてもらったところ来年2019年に彼女に他に好きな人ができて別れることになると言われました。
すご
くショックですがみなさんは占いを信じますか?自分自身信じた方が良いのか分かりません。

A 回答 (5件)

私も占いを信じてしまうタイプです。

人間はダメだと思ったら 無意識にダメな方向に運を引っ張っちゃうらしいですよ。

要は気の持ちよう

占い師に23で結婚するわねって言われて来週私は24歳です 全然当たってないしww

伴侶にであうなんていわれても出会ってないしw


いいことだけ信じてポジティブにいきましょ(∗•ω•∗)
    • good
    • 0

平成19年、貴殿の年運、比肩、劫財運でしょうか、又喜神か忌神でも


別れの意が違います。他九星やカバラ等で見る法もあります。
    • good
    • 0

来年の事を言えば鬼が笑う。

    • good
    • 1

占い師に保証書を書かせてはどうでしょう。


未来に絶対はありません。
(厳密に言えば生きてる保証もありません)

もし別れたとしても占いが的中したのではありません。
運命です。

良いところだけ気休めで信じましょう。
悪いところは意識して注意しましょう。
    • good
    • 0

そんなの当たるかわからないですよ。

間に受けない方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!