dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パズドラ
このパーティで暗闇弾かないのってどうゆうこと?

質問者からの補足コメント

  • これです

    「パズドラ このパーティで暗闇弾かないのっ」の補足画像1
      補足日時:2018/01/04 16:57

A 回答 (2件)

これ闘技場の1階ですよね?


確かにリダフレとクロノスで耐性五つありますね。なんでだろ???

あと考えられる原因は覚醒が解放されていないか、覚醒無効ダンジョンかぐらいですかねぇ。

フレンドのルシャナを確認してみてください。ルシャナの暗闇耐性は最後の二つで解放になるわけですが、どうでもいいって言って解放してない人けっこういるんでw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今見たらどれも覚醒していました。
バグですかね?
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/01/04 22:15

どのパーティー?教えてGooの方でも画像が見れないのは私だけ……?



覚醒の暗闇耐性のことかな?だとしたら暗闇耐性は一つにつき20%なので完全防御には五つ必要になります。

あるいは暗闇耐性にかかわらずバインドされている間はそのキャラの覚醒が無効になるのでその可能性はありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?
写真載ってなかった
捕捉に載せておきます

お礼日時:2018/01/04 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!