アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FFコラボモンスターがパワーアップしましたよね!?

前まで潜在は指5を付けてました
今回パワーアップし指が2個増え!?潜在覚醒に指はいらなくなったなぁ!と思いました
そこで質問です

Q.1三つは遅延を付けようと思いす!あと2つは何が良いですか?

HP?回復?攻撃?

Q.2もし!あれば?こんな組み合わせも良いよ?てありましたら教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • そうなんですか・・・攻撃とHPは意味無いですね!分かりました

    なら回復て事ですね?

    闇、木半減ですか

    分かりました。ありがとうございます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/19 17:03

A 回答 (1件)

うちでは遅延耐性2と闇減3です。


なにかと対策強いられる闇は損ないと思います。次の候補は木減。パールヴァティのピンポイントですからそこまで重要ではありませんが。

HPと攻撃は、先ずもって無いですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!