プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、戦国BASARAシリーズをプレイしているのですが、(Wii版で3宴までをプレイしました。)
Wii版で4以降が発売されなくなってしまったため、
数年ぶりに余裕もでき、4以降をプレイする為PlayStationを購入することにしました。
しかし、調べた所戦国BASARA4がps3にしか
対応しておらず、それ以降はps3とps4両方で発売
されているとの事でした。これで現在
ps3を買うかps4を買うかで迷っています。
やはり今後もシリーズが出る事も考えて最新機に
するべきでしょうか?
ですがBASARA4の為だけに3を買って4も…となると
気が引けます。現在プレイしている方、
PlayStationに詳しい方、アドバイスをお願いします。
ちなみに戦国BASARAは黒田官兵衛と豊臣秀吉と
立花宗茂が好きです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは

BASARA面白いですよね、4はなかなか良かったです。
この間久しぶりにBASARA4ファンディスク的な皇を遊びましたが、
気軽にワイワイ遊べて楽しめました。

質問ですがPS4がオススメですね、やはり2つは高い買い物になってしまうのと、
同じソフトでも映像が綺麗だったり、追加機能があったり、ロード時間が大分短くなっていたりと良いことが多いですので。

あとBASARA4でしたら月額料金がかかりますが、PS4でもプレイできちゃいます!
PSNowというPS3のソフト遊び放題プランのアプリが使えるので。

とりあえず好きな3キャラだけクリアする感じなら7日間の無料期間で遊べると思います、
その後は1ヶ月2,500円ですが今キャンペーンで3ヶ月2,950円なのでこれをつかって全制覇してもいいですね。
ソフト代金も込みの遊び放題プランなので、PS3版のBASARA4を買う必要も無く、BASARA1や3など他のPS3のソフトも追加料金無しで遊べちゃいます。

PS4はソフトの数が圧倒的に多いですので、バサラ以外にも楽しめるソフトが見つかると思いますよー!

参考になれば
    • 0