アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、人生の最後に何をたべたいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

パラパラチャーハン…

    • good
    • 1

最高級ステーキ!ガキのような回答で申し訳ない笑でも、一生に一度食べてみたい!

    • good
    • 0

カツカレー、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

同じ回答だーーーh

お礼日時:2018/01/05 20:42

カリカリに焼いたライムギパンにバターをたっぷり。


おかずはスクランブルエッグか目玉焼きとちぎったレタス。
飲み物は100%のオレンジジュース(氷抜き)。
お願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

なんてシンプルy

お礼日時:2018/01/05 20:42

ガンの入院から帰ってきた時に「嫁さんの作った餃子とポテサラが食いたい」と言って作ってもらった。

あれだけ「ステーキ食いに行くぞ」とか考えていたのに、実際は違ったね。たぶんまたそれだと思う。可能なら、亡き母の作った鶏のあまから炒めと亡き祖母の鮭ちらし寿司も食べたい。もう食えない味ができるのって辛い。女子の皆さん、母の味を覚えてくれぃ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

良いですね( ◠‿◠ )覚えて欲しいですね!それよりもガンお疲れ様でした!

お礼日時:2018/01/05 20:41

卵かけご飯!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいもんね( ◠‿◠ )

お礼日時:2018/01/05 20:38

ラーメンかカレーライス。


地味でいい。
嫁が作ってくれたのなら尚いい。(*^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おお〜良い夫y

お礼日時:2018/01/04 21:32

いちごのショートケーキをホールごと


いくつでも好きなだけ食べさせて欲しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

良いっすね

お礼日時:2018/01/04 21:28

マックのビッグマックセット

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

美味しそうですね

お礼日時:2018/01/04 21:28

フォアグラ入りのパテ・ド・カンパーニュ。

フランスのお料理です。
フランス産のマスタードのマイユを合わせます。
もちろん、ワインも必須。ブルゴーニュのグランクリュ(特級畑)なら尚可。ナポレオンの愛したシャンベルタンとか。
「皆さんは、人生の最後に何をたべたいですか」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ああ〜これ食べたー最近。おじいさまが連れてってくれた( ◠‿◠ )美味しいよ

お礼日時:2018/01/04 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!