アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学3年生男です。
もし異性の友達や後輩(知り合った期間関係無い)と意見の食い違いで未読スルーされて気まずくなったりしたら自分から話し合いますか?

くだらない、面倒くさいから放っておけとか何もしなくて良いとか言う人いますけど、何でトラブったのか自分で調べなかったらまた同じ事繰り返しますし、気まずくなる度に切ってたら周りから人いなくなりますよね?僕の知り合いで最近トラブルがあったので気になりました。皆さんはどう思いますか?回答お願いします。

A 回答 (1件)

話し合いはしないです。

意見の食い違いは、まとめるのに大変だと思います。なのであやふやなままにしておいて触れないでおくことも必要かなと思いますが、この人とこれからも仲良くしていきたいと思えば自分が悪いなと思えば謝り、そうでなければ、いつものように接するのが良いかなと思います。
気まずいですなる度に切ると周りから人が居なくなるのは、その通りだと思います。
    • 0