dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモのアイフォン7プラス32GB関東のどっかに在庫無いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • docomoで実質支払い額を少なくして使いたいです。

      補足日時:2018/01/05 09:47

A 回答 (3件)

こんばんは



急いでいなければオンラインで申し込めば、
近くのショップに取り寄せて貰えます。送料無料で直接自宅に送って貰うこともできますよ。
iPhoneX,8とありますが、iPhone7も選べます。
https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/purchase/

ただiPhone7はメモリが2GBと少ないので、よくアプリが途中からではなく再起動されたり、
インターネットの再読み込みなどが多くて今のアプリやサイトにはイマイチと思いますよ。

同じくらいの値段でしたらXperiaが2倍の4GBもあるのでかなりサクサクと動作します、
iPhone7プラス32GBだとSDカードで容量増やせないですけど、XperiaだとSDカードで好きなだけ安く容量増やせるのでおすすめですね。

値段は高いですがiPhone8プラスは1.5倍の3GBになるので、この位はあった方が良いとは思います。
ちなみにプラスじゃない8は2GBと少なく、iPhoneXはちゃんと3GBあります。

参考になれば
    • good
    • 0

> docomoで実質支払い額を少なくして使いたいです。


それなら 関東圏にあるドコモショップへ

片っ端から電話して回るのが正解ですね

https://www.nttdocomo.co.jp/support/shop/#anc-02
    • good
    • 0

「関東」とかじゃ無くて



普通にアップルストアで購入すれば済む話ですよね?

iPhone 7/7 Plus
https://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone-7
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!