プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って少しの彼氏がいます。そこで大人のキスで私が腰が抜けて立ってられなくなってしまってから、彼氏はやりすぎたと思い込んで気を使ってできるだけしないようにしようとしてるみたいで、私は、してほしいのに気を使われててちょっと困っています。

A 回答 (7件)

彼氏さん キスで 何か吸い取ってませんか?笑



いいキスされるんで、いいじゃないですか(*´-`) 自分からもしちゃいなよー(^^)
    • good
    • 0

ハッキリいえなかったら、手紙でも何でもしてして〜、言わんかね!

    • good
    • 0

自分からしていけば彼もまたしてくれるようになりますよ!

    • good
    • 2

いいなーキスで立ってられなくなるなんてさあはは

    • good
    • 1

言えばいいじゃないですか。


キスしたいって。
素直に伝えたら彼氏さんも喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 8

おねだりすれば良いだけです。



ラブラブを見せつけたいんですかね。
まったく。
    • good
    • 7

あなたから大人のキスをしかえしてはどうでしょう?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!