アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って少しの彼氏がいます。そこで大人のキスで私が腰が抜けて立ってられなくなってしまってから、彼氏はやりすぎたと思い込んで気を使ってできるだけしないようにしようとしてるみたいで、私は、してほしいのに気を使われててちょっと困っています。

A 回答 (7件)

あなたから大人のキスをしかえしてはどうでしょう?

    • good
    • 3

おねだりすれば良いだけです。



ラブラブを見せつけたいんですかね。
まったく。
    • good
    • 7

言えばいいじゃないですか。


キスしたいって。
素直に伝えたら彼氏さんも喜ぶと思いますよ。
    • good
    • 8

いいなーキスで立ってられなくなるなんてさあはは

    • good
    • 1

自分からしていけば彼もまたしてくれるようになりますよ!

    • good
    • 2

ハッキリいえなかったら、手紙でも何でもしてして〜、言わんかね!

    • good
    • 0

彼氏さん キスで 何か吸い取ってませんか?笑



いいキスされるんで、いいじゃないですか(*´-`) 自分からもしちゃいなよー(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!