アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの男性がいました。私からアプローチして、毎日彼から電話やラインが来るようになり、食事に行ったりしていました。彼も少しは私に好意があるような気がしていたのですが、好きともつきあってとも言われていません。まだ体の関係はありません。

彼からは私がどう思っているのか聞かれていましたが、秘密とか曖昧にしていました。でも向こうからは言ってくれないです。私が聞いても、向こうも曖昧です。きっと嫌いじゃないけど好きでもないのかなと思います。

私の気持ちだけ知りたがっているので、利用しようとしているのでしょうか。

これは体目当てなんですよね?

A 回答 (3件)

電話やラインに?などが多ければあなたと出来るだけ長く話したいと思っていますよ。



どうでもいい相手とは話すこともないのにずっと話している理由もないので
へぇ、そうなんだなどで終わらせます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
「出来るだけ長く話したい」、そう言ってくださって嬉しいです。

お礼日時:2018/01/05 11:10

「毎日電話やラインが来て、食事にも行くようになって」という状況なら、確かに「少しは好意がある」と言えますよ。



でも、アプローチしたのはあなたでしょ。

彼がどう思っているのかを聞いてくるのは当然でしょ。

でもあなたは「秘密とか曖昧にしていました」なわけですよ。

それで「私が聞いても、向こうも曖昧です」って、そりゃああなたが卑怯でしょ。

あなたから誘いを掛けておいて、「先に気持ちを言え、言えないから身体目当てだろう」って無茶苦茶です。

ま、そのうちダメになるでしょうね。
    • good
    • 2

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


友人から発展する事はよくあると思いますよ。
相手の普段の様子を見ることが出来るからだと思います。本質が見えてきてそれが良いと思えたら、この人とは長く続くんじゃないかと思うのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!