プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です!

私は高校一年生です。
私には好きな人がいます。
私は好きな人を本当に恋しているのか、恋に恋してしまっているのかどちらなのか本当にわかりません。
どうやったらどちらなのかわかりますか?

A 回答 (2件)

どちら も


だと思いますね。

相手を好きだから恋をしているのですね。

まだ好きな気持ちをお相手に伝えていなくて
恋い焦がれているのですから

恋に恋している

とも言えますよ。

両思いになって話をして
お互いを理解して思い遣りの気持ちが出てきたら

恋に恋している
ではなく
恋している
または愛している
になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/05 13:03

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。


相手はまだ心の準備が整っていないのかもしれません。よって、あなたを少し警戒してしまっているのではないかと思います。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!