アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるサイトで通報されて使えない状況になったんですけど罰則とかないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 理由が、高校生だということで通報されて利用停止になったのです

      補足日時:2018/01/05 13:22

A 回答 (5件)

個人や団体企業などを誹謗、中傷し名誉棄損に当たるような、実際の財産被害を与えるなど法に触れる書き込みをしたとかでなければ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/06 13:15

No.3です。


「あるサイト」がなんというサイトなのかも説明もない中で、どういった利用規約があるのかも確認しようもなく、高校生であることがどれだけ重大なことなのか、法に触れることなのかすら推測しようもありません。

おそらく利用停止だけの問題でしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/06 13:16

罰則はない、大丈夫。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/06 13:16

通報された内容が違法なものでなければ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/06 13:15

ないよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/06 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!