プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアスを開けて1ヶ月と7日たちました。
4日後にアルバイトの関係で10時間ほとんどピアスを外さなければなりません。
長時間外すしてしまうとピアスホールは塞がってしまいますか?
飲食関係のバイトなのでおそらく透明ピアスも難しいと思います。

A 回答 (3件)

10時間くらいなら大丈夫です。


塞がりませんよ。

ただ外した後とまた付ける際、消毒はきちんとしましょう。
    • good
    • 1

ちょっと厳しいかな


傷治りやすいですか?
膿んだりする体質?

睡眠不足をなくして栄養のある食事を
心がけてみて
自分の免疫力信じるしかないよね
    • good
    • 0

私は耳たぶ薄いので1ヶ月ほどで外しても大丈夫になりました!


でもこれはやっぱり、個人差ですよね……1年くらいでも安定しない人はしないので…

とにかく残り4日いじらず放置がいいと思います!気になると思いますが、触ってしまうと、逆戻りです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!