プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に死ねや殺すぞ、どっかで死ね消えろなどと言ってしまいました。彼女はごめんね仲直りしよう。また〇日来てもいい?(次約束していた日)などと冷静に言ってきてくれましたが無理。絶対無理(笑)さっさと帰れ。消えろ。お前とは付き合えない。彼女じゃない。などと言ってしまい、他の事もあり警察に言うからと言われ無視してました。そして彼女の友人から彼女が音信不通だと連絡がありました。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

え、、何故そんなことを彼女に言ってしまった…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イライラしてしまって、、
わかった死ねばいいんでしょ?って言ってました、、死んでないですよね?

お礼日時:2018/01/05 17:35

警察に相談しましょう。

そして、貴方は早々に彼女から手を引きましょう。
言葉だって凶器になるんです。
彼女が自殺していないことを願います。
しかし、どうしますかお相手が亡くなられていたら。
たとえ自殺でも『他殺』のようなものです。"貴方”が殺したんですから。
彼女の家族とは連絡取れませんか?
他の共通の知人にも連絡を取り、もし何をしても連絡が取れないなら、警察へ行き事情を説明して(完全に脅迫だと思われるでしょうが。)捜索願を出してください。
一刻も早く連絡が取れることを願っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡先知りません

お礼日時:2018/01/06 00:20

捜索願です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

捜索願ですか…

お礼日時:2018/01/06 00:19

そこでビビるならそんなこと言うな。


警察行けば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の友人が自殺してる事知らなかったんです…

お礼日時:2018/01/05 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!