電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ツイッターでRTされてたFF外の人のツイート内容が良かったのでいいねとRTしたのですが、マナー的に大丈夫だったと思いますか?

A 回答 (3件)

気にせずどんどんしましょう。


SNSとは拡散のためにあります
    • good
    • 0

大丈夫だと思いますよ!


その人のツイートがとんでもないものでないなら。
普通のツイートでしょ?
FF外さんからでも、拡散と同じ意味があるのでとても嬉しいですよ(,,・ω・,,)
    • good
    • 1

RTだけだと人によっては『何目的?』と思われるけど、


いいねもしたのだったら大丈夫かと。

私だったら嬉しいです。

気になるなら『FF外から失礼します、ツイート内容が良かったので〜…』とリプ送ればいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!