アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠くにいる特定の異性を見て固まる?見つめる心理。
最近特定の人から頻繁に見られます。脈あり確定でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 根拠もお答えください!

      補足日時:2018/01/05 22:24

A 回答 (3件)

脈はあると思いますよ。


まだまだ脈ありとは言いがたいですが、あなたのアピール次第で今後は変わるのではないでしょうか。
良い方向に展開していくと良いですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

貴女が気にして、見るから、


そう見えるのであって、相手は、何も思ってないかも、
    • good
    • 4

自意識過剰

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A