dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

目を見開きながら、
動作がとまり会話が途切れてしまう男性の心理状態はどうなっているのでしょうか……?
(目を合わせないことも、こっちを見ながらそうなることも、両方あります)

A 回答 (3件)

お礼、ありがとうございます。


バレンタインにあなたからチョコをもらえるとは思っていなかったので、驚いたのかもしれませんね。目を合わせなかったのは、照れくさかったということもあるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらこそまた回答ありがとうございます!
私も緊張して、頭が真っ白だったので
照れくさかった、と少しでも思ってくれていたらすごく嬉しいです。
少しだけ元気を貰えました…!

お礼日時:2017/02/18 15:51

はっ!!Σ(゜Д゜)


そんなバナナ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どういうことですか?

お礼日時:2017/02/18 20:13

僕に関してなのですが、自分が相手に対して恣意的に作り上げたイメージからあまりにも掛け離れた相手の言動を目の当たりにした場合、その意外性から目を見開き固まってしまうことがあります。

この意外性は、よいこととよくないことの両方に関してあり得ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いい意味なのか悪い意味なのか微妙な感じですね……

実はバレンタインのチョコを渡したときにも
(目を合わせないで)この反応を示したのでちょっと気になってしまいました汗
やっぱりびっくりされたんだな~と思いました。

お礼日時:2017/02/18 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A