プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい最近YouTubeのコメント欄でコメントをしたところ不快に感じる返信があったので報告をしたのですが、もし異議の申し立てがあったらどうすればいいのでしょう。今思うと無視すれば良かっただけの話かもしれないと思うのですが…。YouTubeの規約見てもいまいち分からなかったので。くだらない質問かもしれませんが回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 規約というか、検索してそれっぽいページを読んだのですがいまいち分からなかったので。

      補足日時:2018/01/05 23:26

A 回答 (1件)

私もコメントしますがYouTube見てのコメントですからから何も気にすることないですね気にしすぎかな?


ですからコメントの規約もないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!気持ちが軽くなりました笑

お礼日時:2018/01/06 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!