dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ムービーメーカーで作った動画をDVDに焼きたいのですが、初心者でも簡単に出来るオススメのフリーソフトを教えてください。

パソコンはWindows10です。

A 回答 (3件)

http://jp.any-video-converter.com/any-video-conv …
このソフトが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2018/01/06 20:53

ムービーメーカーだと、DVD用に動画保存すると一連の流れで


DVDメーカーみたいなのが立ち上がってそのまま焼けないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。 Windows10なのでDVDメーカーが無いです(>_<)

お礼日時:2018/01/06 20:51

DVDプレーヤーでも再生できるようにするためにはオーサリングソフトが必要です。


https://www.gigafree.net/media/dvdconv/
WMV、MP4をそのまま焼くときは、ファイルを右クリックして「送る」→「DVDドライブ」を指定します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2018/01/06 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!