アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの恋に終止符打つべきべきか 続けるべきか…。。。


脈ないとわかっていますが
どうですか?


11月20日頃出会った女性がいます

男女4人で居酒屋で知り合いました

男女それぞれ各自に連絡取りあっていました
また皆で集まろとなり
3週間後に 12月10日頃に
4人で集まりました

その日にラインで女性から今度映画一緒に行かない?と誘われ
この日女性から積極的なラインもらい 約2週間後12月23日に一緒に映画とご飯いきました。

しかしこの日のデート後に
今日は本当にありがとう!

と一文だけラインきて以前4人で会った後は長文(5~6行)で積極的なラインでしたが
短文でした。

これ以降次は自分が積極的にと思い 年内中にもう一度会いたい思い だめ元ご飯誘いましたが年内予定ある言われました。
女性は友人多いから仕方ありませんが…

女性とは横浜にいこうと話していました
自分らの住まいから横浜は
車で3時間以上かかりますが


年内ご飯無理だったから
何回もご飯誘うのくどかったので

ご飯か横浜いかない?と
誘ったら横浜いこうと言われ少し嬉しい気持ちになっていましたが
クリスマス前後に来月いつあいてる?と聞きましたが
なんだかんだ決まったのは
年明けでした。
シフトはクリスマス前にでてるわかっていましたから
ここで自分とはいきたないのかなと思っていましたが
年明けすぐに横浜いく日 決まりましたが、1月末です

月に8日休みあるなか自分とは1月22日です。
自分が平日月曜日しか休みとれないのもあり 月曜日であいてる日探してくれた可能性もありますが、自分は土日もいく事できると知ってますが土日は全く自分といける日はないと言う事か横浜は土日混むから平日提案してきたかそれは彼女にしかわかりません。

単純に考えて出会って1ヶ月~2ヶ月もたってないのに1度皆でご飯 二人で映画やご飯はいき 次回 横浜にいきますがこれだけ考えたら、
脈ないかんじはしませんが

自分が脈ないと感じる部分


皆でご飯いき女性から映画誘われたとき ラインは5~6行ありましたが
二人で映画やご飯いったのにも関わらず お礼ライン一行


映画デート後 (12月24~25)辺りに次いつあいてる?と聞いたらシフトみるね!と
言われましたがシフトはもうその時でてると以前に聞いていました。
シフトみるね!ではなくいついつあいてるよとラインくるのが理想ですが…

またシフトわかったら教えてな!とライン返した後
女性からいついつあいてるよとラインくるの待ってましたが、来ずにこちらから
来月予定わかった?と聞いたら○日あいてるよ言われました。



女性24ですが今まで2人しか付き合ったことない言われました。
経験がないのか自分に脈ないのかわかりません

12月末に映画デートいき
次は ご飯か横浜いかない?と誘ったら横浜いこう言われました。

しかしいつあいてる?と日早く決めたかったが映画デートから1ヶ月に横浜いき決まりました。

それまでにご飯いけたらまだましですが



そこで皆さんにお聞きします


質問①
自分は脈ないから横浜いきたくありません ただの友人と県外に朝から 観光いくのに友人とならいきたくありませんが、皆さんこれは
いくべきかいかないべきか

まだ可能性が少しでもあるなら横浜デートでアピールし距離縮めたられたら可能性少し上がりますが、もう今時点で0なら可能性もありません。普通に考えたら
気になる男性となら早くいきたいし いく日決まりますが、今回は 年末年始で慌ただしいとかありますので一概には言えませんが…


しかし女性も私と同じような事考えてる可能性はありませんでしょうか?
自分は見た目ちゃらく遊んでそう言われます。

女性もこの人は彼女いるとか他にも女いるとか
どうせ私なんか遊びだから
頻繁に会わないなくてよいとか 考えてる可能性はありませんでしょうか?





またご飯か横浜いかない?と誘ったら1日遊ぶ横浜を選んできた点

嫌いではないがラブではなくライクなのか ライクからラブには可能性あるのか


皆さん教えてください
頑張って可能性ある限り横浜いきアピールし距離縮められるように頑張るか、

もうライクでしか考えられないならわざわざ朝から横浜いくのも嫌だから断らろうかと…


皆さんのご回答少しでも頂けたら幸いです



よろしく!お願いいたします。

A 回答 (5件)

脈があるかないかは、相手の不意を付くとはかれるかもしれません。


相手からデートを誘ってもらうように、あなたがアシストできたらとても良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

時期的に忙しかったんだと思います。

可能性ゼロな相手とわざわざ県外まで行かないと思うのでその女性が好きなら行くべきだと思います。
他に女がいそうだとか疑われると彼女が貴方のことを気になっていても諦めようとする可能性があるので遊んで無いとはっきり言った方がいいと思います!

横浜在住ですが、みなとみらいに行かれるのでしょうか?ご存知かも知れませんが大さん橋という場所からの眺めが綺麗なのでオススメです!が、海辺で余計に寒いので防寒対策きちんとしましょう、、、。
    • good
    • 0

今はまだそこまで好きじゃないんでしょうね。


だから忙しい年末年始はあなたとのことは後回しになっちゃったんでしょう。
これから距離が縮まる可能性はありますが、
今のような「可能性ないなら”わざわざ”横浜まで行きたくないわぁ」とか、
「シフト分かってたはずなのになんなの?」とかいうテンションに気づかれちゃえば、
「あ、この人やれる女にしか優しくない人なんだな。」で見切りつけられる可能性もあります。
    • good
    • 1

24歳で付き合った人数2人って別に普通だとおもいますよ?


2人も付き合えば十分いろんなこと経験してると思いますし、それなりの対応は出来るとおもいますが。

遊んでそうに見えるなら、駆け引きしてるというか、、警戒してるのかも?

あなたガッつきすぎですよ。相手の女性がヤリ捨てされないか警戒してるのかもしれないし、もっと思いやりと余裕を持って優しく丁寧に接してあげてください。
    • good
    • 0

なんかさ、結果求めすぎ。


脈アリとかないとか、なに基準に考えてるの?

女の子ってさ、自分からガツガツ行くの恥ずかしいな、とかそういうこと考えるわけ。
ヒマな相手、とかも思われたくない、とか、要は関係持ってサヨナラ、とかに絶対に女の子はなりたくないわけ、ね。

だから、友達を優先したりもする事だってあるかもしれないけど、色々調整して、候補日が決まったわけでしょうか?
なんなの?相手がどう出るから自分はどう出る、とかさ、男らしくない!

グダグダ言ってないで、男ならしっかりリードして、横浜楽しんで、それで幸せになったらいいじゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!