dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生です。昨日好きな子に告白する時に間違えて「付き合ってください」を「結婚してください」と言い間違えてしまったんですけど(訂正はしました)
どう思ったのかなって気になって…。貴方ならどう思いますか?
OKは貰えました。

A 回答 (9件)

あり得ない

    • good
    • 0

よろこびますね。



 慌てて訂正しても「本当は結婚してほしいんだ」となって、これまたうれしいとなりますね。
    • good
    • 0

良かったね。

いい人だと思うよ。
    • good
    • 0

いい人だと思います

    • good
    • 0

めちゃ可愛い。

    • good
    • 0

ウケ狙いと思うか、(楽しい人だな)


結婚したいと思うほど好きでいてくれてると思うか、(真剣なんだな)
実際にその状況になってみないとわからないところですが、
悪い印象では無いですよ。
だって、OKの返事が出来るような相手からの告白でもありますしね。

訂正されたら、
「結婚までは考えてないのね?」
と、ちょっとからかっちゃうかも。
    • good
    • 1

高校2年でか、笑わせる事をしたけど気持ちだけは伝わったよね。


思ってもいない事は口から出ないぞ、そんな妄想していただろう。
彼女にとって初めての結婚してくださいは君からだよ、一生忘れないと思うな。
    • good
    • 0

頑張ったんだから気にしない!


いいんです!
    • good
    • 0

好きな人に言われたらとても嬉しく思います。


間違いだと分かっても。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!