アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月1年くらいつきあっている彼と喧嘩してしまいました。
勢いで私が「別れる」と言ってしまい、彼も「分かった」となったのですが、冷静になり翌日「やっぱり別れたくない」と伝えました。彼に少し考えさせてほしいと言われ連絡を待っています。
その時にそんなに長くは待たせないからとも言われました。
しかしもう3週間・・・こちらからも連絡は一切していません。
1カ月を目途にメールを送ってみようと思うのですがまだ早いですか?
その際何と言って入れればよいですか?
自分で考えることだとは分かっていますが考えすぎてよくわからなくなってきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

このようなことは、男性は引くと思います。


試されたりするのも男性は嫌がるかと思いますよ。
あなたの素直な気持ちを彼にありのまま伝えられるしかないと思います。
ただ、次はないと思った方がいいよ!
男は変なとこプライド高かったりするし、その人の地雷がどこにあるか…
最後のチャンスと頭の片隅にでも。
    • good
    • 1

一ヶ月待ったのならなら一度メールくらい送ってもいいと思います。


メールの内容ですがとにかく自分の気持ちを正直に伝えるのが一番いいと思います。
    • good
    • 1

この文章に好きかどうかが書いてないので、よく分かりませんが、寂しいとかいないと嫌、側にいてなど?でしょうか、その気持ちがあればです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!