性格いい人が優勝

明日は成人式です!その後同窓会があります。
成人式は11時からです。
同窓会は18時からです。
同窓会の開催場所はホテルです。
服装は一応、自由みたいです。

私はパーティードレスを持っておらず
振袖で行こうと思うんですが
普通はこういう場合ってやっぱりパーティードレスなんですか?

振袖だと浮いちゃうんですかね…^_^;

A 回答 (4件)

に二次会や三次会の事を考えると、洋服の方がいいですね。


パーティドレスじゃなくても、ワンピースやスーツ、ブラウスにスカート、ジャケットなどでいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
先程同級生に聞いてみたところキレイめのワンピースの子もいたので、
私もそうしようかなと思っています(^o^)/ありがとうございます

お礼日時:2018/01/06 20:27

振袖だと動きにくいと思うので、何かスーツを着ていくと無難

    • good
    • 1

ホテルは洋装のが多いですね


その後 仲の良い友達と流れで三次会もあるので 後々友達の結婚式にも着れるワンピースがあるといいですょ

パンツスーツも会社に着れますよ
    • good
    • 1

大丈夫!


カッコイイですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
安心しました(^o^)/

お礼日時:2018/01/06 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!