アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、好きな人とか彼氏が他の子と仲良くしてるのよりもその人の元カノが何人いる、とか元カノとどこまでした、とかそーゆー話の方が嫉妬しちゃうんですけどわかる人いますか?
過去のことは仕方ないって分かってるけど気になるから知りたいし、でも知って一人で凹んだりしちゃいます、

質問者からの補足コメント

• 私に彼氏がいるみたいな書き方してるけど彼氏も元カレもいません( ¨̮ )

A 回答 (7件)

うーん、私は他の子と仲良くされると嫉妬しちゃいますね…

過去の事話されても「へぇ〜。…え、で?」って言っちゃいます!
しつこいと私も同じことしますよ!
元カレの話ししてどう反応するのか見ます!
そこで怒るなら「自分も同じ事してる自覚ある?」って気づかせます!それでもダメならキレますが!
    • 0

自分の事を知ってもらいたいと言うか、自慢したいと言うか、子供なんだよね、彼氏は。

でも、それだけ、あなたに気を許してるんだろうね。
    • 0

それわかる。

• 0

過去は問わない!

• 0

それは、まず聞くべきではない事ですね。

自分に自信がないのかな?今、彼はあなたを見ているのですから、おわった事を持ち出す意味がありません。大人になりましょう。
    • 0

そこを気にする間は、お付き合いをしても長続きいたしませんよ。

あなたにも過去はありますよね?
知って凹む、別れる・・・を繰り返すうちに自然と学習能力がついてきます。
いつか分かる時がくるんでは?
    • 0

こんばんわ。

私は中学生です。私も過去の話で嫉妬をしてしまいます。どこまでしたのかもすごく気になります笑でも私はあまり気にしないようにしています!
    • 0