アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去と未来
現在に戻って来られるとして、どちらに行きたいですか?
過去に戻って楽しかったことをもう一度経験したり、後悔していることを是正する。
未来に行って気になることを先取りしたり、未来に起こりうる障害を把握して現在でそれを取り除く。

A 回答 (3件)

凡人なら過去、公営の賭け事やロト7や株等が事前情報を入手できる。


研究者なら未来、自分の研究結果がわかるので正負がわかる。
凡人の私は過去という事でです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現在に戻ってくる前提で言えば、未来の賭博情報を現在に持ち込めば一石二鳥ですね!

お礼日時:2018/01/06 23:51

私なら、過去デスネ。

癌に、なるまえの、健康なときに、戻りたい。病気は、趣味も、仕事も、奪ってしまう。手も、足も、痛くて、辛いです
    • good
    • 0

過去です!すべてやり直したい(涙)(╥_╥)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!