アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はニキビに悩まされてきました。
もともと写真よりも多くやっとここまで治りました。
現在でもオバジの化粧水、乳液、美容液つけています。
これでここまで治りました。
とくにフェイスラインのニキビが治りません。
もしかしたら跡になっているかもしれません、
跡になったらどうしたら治りますか?
それと、唇の富士山になっているところに黒ニキビといいますか、芯のようなものができてなおりません。
油物など控えています。
見にくい写真かもしれませんが是非回答お願いします。
なお上の写真は半顔写真を横にしています。
下の写真はフェイスラインのニキビをとりました。

「私はニキビに悩まされてきました。 もとも」の質問画像

A 回答 (5件)

私は、中学生なんですが、洗顔、化粧水、乳液を付けたらニキビが減ってきました。


ひどい場合は、皮膚科行ってみたらどうですか?皮膚科に行ったら多分潰されると思いますが…
    • good
    • 0

お化粧品でニキビは治りません。


>オバジの化粧水、乳液、美容液
この化粧品で治ったと思っているのは間違いです。
多分、よくなる時期と合致してそう思われているのでしょうけれど
皮膚科へ行かれてますか?
皮膚科でお薬を処方してもらった方がいいです。
痕が残ったりしますから、早めに行かれてみてもらった方がいいと思います。

お化粧品でも特に乳液が原因になっていることがあり
乳化剤など合成界面活性剤がよくないことが多いのです。
後は、胃腸はどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。胃腸の調子は悪く痛くなることがおおいです。

お礼日時:2018/01/10 18:22

肌は外からより、


体の中から綺麗にする

まず肌にはビタミンC
生の果物を毎日食べる

大腸の環境を整える為
乳酸菌を摂取する
無糖ヨーグルトが良い
ガゼリ菌なら、
内臓脂肪も除去できる
朝イチの空腹時が効果大

トマトのリコピンは
細胞再生機能があります
無添加無塩ジュースなら
手軽に飲めますよね

食事は野菜から食べる

風呂は湯船に浸かり、
湯気で毛穴を開かせる

日焼けはダメです
対策をして下さいね

ニキビ跡は皮膚科で、
ピーリング治療をする

良かったら、
試してみて下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!色々と試そうと思います!

お礼日時:2018/01/10 18:22

クレアラシル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
現在使っているニキビを治す薬使い終わったらクレアラシル気になっていたので使ってみようと思います!

お礼日時:2018/01/10 18:23

わたしもかなりそのようなニキビありますが、皮膚科の薬が一番ききましたよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一度、皮膚科に行こうと思います!

お礼日時:2018/01/10 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!