性格悪い人が優勝

今更ps3で遊んでいるものです。質問なんですがBFかcodのどちらを買おうか迷っています。BFを買うとしたらBF4でcodはまだよくわからない状態です。ネットで色々調べてBFはマップが広く長時間、チームでの助け合いが必要、codはマップが狭く個人の強さが勝敗を決めることがあり、試合は短時間というのはわかりました。でもやはり個人の意見を取り入れたいというのもありここで質問させて頂きました。回答お願いします。

A 回答 (1件)

個人意見として回答します


同じようなゲームですが傾倒が全然違いますね
結局はやってみないと解らんと思いますよ

PS3のCodならピョンピョン飛び跳ねる
ゲームが多かったような気がしますね

個人的にCOD4MV2からFPS初めて
あのゲームが一番面白かったと思った人間なので
PS3時代のCODシリーズとBFシリーズ全般は
ちょっとやってすぐ飽きましたね

そういう視点からは最新作CODWW2は最高に面白いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!