プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薄ベージュのムートンコートにグレーのグレンチェックのパンツを合わせるのは変ですか?

あとこれに似合うトップスを教えてください…

質問者からの補足コメント

  • ムートンコートはこれと似ている感じ
    グレンチェックのズボンは全く同じものです

    「薄ベージュのムートンコートにグレーのグレ」の補足画像1
      補足日時:2018/01/07 11:56

A 回答 (3件)

余りもこもこしていなくて、凄く長くないようなので


大丈夫そうですね。(身長のバランスが判りませんが・・・)
いずれにしてもトップスはインするか短いものですっきり見えるものが合います。
同じトーンだとちょっと寂しい感じにも見えますので。
    • good
    • 0

ベージュのムートンはいいのですが、ムートンの長さとパンツのシルエットによっては


合わない可能性もあります。
これだけの情報だと一瞬合う感覚になりますがバランスを考えないと
この組み合わせはだらしなく成ります。
インはカラーのあるアイテム。ローゲージのすっきりしたニットをインしたほうがいいです。
ワインカラー、ブルー、グリーンなど今年のカラーで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
補足で写真を載せたのでみてもらってもいいでしょうか…

お礼日時:2018/01/07 11:57

合います。



トップスはタートルネックのセーターとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/07 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!