アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られました。
まだ彼のことが気になってしまいます。
どうすれば、なるべく早く気にならずになりますか

A 回答 (3件)

彼にまだ未練とか想いがあるとそうなりますよね。


新しい恋をしよう‼️
その彼の事を忘れさせてくれるのは次の好きな人ですよ。
    • good
    • 0

新しい恋をしましょ!


そして私のことを振ったことを後悔するくらいいい女性になる努力しましょ。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


会った時は、好きな気持ちを抑えて、仲の良い友達として接っするのがベストだと思います。
何かあれば力になりたいと相手に声をかければ、相手にとって都合良い人になってしまうと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!