電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年付き合ってた人に浮気されてかなり酷いことを言われて振られて4ヶ月経ちますが、未だに立ち直れません。向こうはもう新しい彼女がいて、最近になって何故かインスタのフォローを外されました。私と同じ目に遭うか、過激ですが早く死ぬかして欲しいなと思ってしまいます。どうしたら許せるのでしょうか、

A 回答 (6件)

結婚する前に浮気男って気が付いて良かったじゃん!



この期に及んで許そうと思うのが甘ちゃんかと思います

男は別フォルダ恋愛、女性は上書き恋愛
なので今はコンナ気持ちになられてるかと思いますが、その内「あの時のアタシって何だったんだろ?」って思われるかと・・・

執着せずに次へ行きましょう!

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 1

>未だに立ち直れません・・・


浮気されたのは過去の事として、そのような過去は無かったことにして、過去を記憶から消し去らなければ、立ち直れません。

>どうしたら許せるのでしょうか、・・・
許さない方法を模索して過去を引きずっているうちは、立ち直れません。

例え、相手を懲らしめたとしても、あなたの人生にとって何のメリットもありません、過去の出来事として嫌な思いが記憶に残るだけです。

過去をリセットして、人生再出発だと新たな心構えで恋活すれば、立ち直れます。
    • good
    • 0

フォロー外されたのは新しい女が出来て昔の女と繋がってるままじゃヤベーと思ったからでしょうね。



どうしたら許せるか、
時間が経てばどうでもよくなる可能性はありますが、“許せる”とは少し違うかもしれません。
危害を加えようとしないなら許す必要もないでしょう。
    • good
    • 0

なぜかインスタのフォロー外されましたって、別れたんだから「なぜか」ではなく、普通なんじゃないの?



どうしたら許せるか?
許す必要ないよ。怒ってよいのよ。

未練はないんでしょ?
そんな浮気男、要らないでしょ。
こだわるだけムダ。
もうインスタなどとか気にしてないで、他の熱中出来ることさがそ?
    • good
    • 0

許さなくて良いです。



だけど忘れましょう。

そんな浮気逆切れ男、また浮気してそのうち誰にも相手にされなくなりますよ。
さっさと忘れて、もっと良い人と恋愛して結婚してしまいましょう。
考えている時間がもったいないです。
    • good
    • 0

インスタのフォローを外された事を気にしているとなると、まだ復縁の可能性を考えていたのでしょうか。

そんなやつなら許さずに自分の記憶から消すに限ります。何か新しいスポーツか趣味を始めてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!