プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月半前程に別れて、振った元彼から2週間ほど前に寄りを戻したいと言われました。
私自身復縁したかったので、3日後ぐらいに寄りを戻したのですが、彼が周りに寄りを戻したと言いづらいと言ってまだ言えてないそうです。
私は早く言って欲しいのですが、あまり急かさないほうがいいのでしょうか。
会いたい気持ちがあるのですが、なんだかやましい気持ちになります。

A 回答 (3件)

別れちゃったんだよね


また仲良くしちゃった
って 子供の喧嘩しているみたいに思えます
もう少しだけ待ってみましょう
復縁した人たちってお互いの性格を変えない限り
別れた時と同じ理由でまた別れちゃうんですよ
女性は離れたら未練が出ていいとこばかり思い出すし
男はエッチする相手がいなくてやりたくなるし 
女はいつでも自分が頼めばさせてくれるとうぬぼれていますから
    • good
    • 0

周りってなんですか?周りなんか気にしなくていいです。

    • good
    • 0

自分の気持ちを伝える事も大事だと思います。


言わなくてもよい事、言ってはならない事を言い、しなくても良いケンカをしてしまった、ということはよくあることだと思いますよ。あなただけじゃないのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています