プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテる男の特徴は?

A 回答 (6件)

私の周りで人気あるのは


いつもはふざけたようで面白いタイプだけど根がしっかりしてて情が深い人です。

表面上めちゃくちゃ優しい人って結構いるけど、惹かれなくてむしろ一歩引いてしまうんですよね。
    • good
    • 0

誰に対しても優しくて


人の愚痴を言わない
学校とかだとみんなをまとめたりできるリーダーみたいな人じゃないんですかね!
    • good
    • 0

賢いけどバカな人です

    • good
    • 0

性格が良くて優しい❗️


人の愚痴を言わない。
頭が良い。運動神経抜群❗️



色々とあります。人によって
見方が違いますから。
    • good
    • 2

私の周囲のモテ男は、総じてマメです。

    • good
    • 0

愚痴を言わない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!