dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

曖昧な関係

私25歳女、相手28歳男性です。

私には好きな人がいます。
先日、その彼とお会いした時にセックスをしました。

行為中、何度も優しいディープキスをされたり、
手を握られたりと愛情を感じました。

ひさびさにあんなに愛のあるセックスをしたような気がします。その時に「ずっとこうしたかった」と言われ、行為が終わってからも抱きしめられたり、「ほんとに幸せ」と言っていました。

その後も数回「あの日のことが幸せで、辛いことも乗り越えられる」といった内容の連絡が来ました。

普段からLINE等のやり取りが嫌いで、女との付き合い、結婚について興味がないとのことで、この方と付き合うのは無理なのかなあと思ってはいるのですが、諦められません。

連絡も、こちらから連絡をすれば、返ってくるような感じです。


これは脈がないでしょうか。
縛られるのが嫌いで、誰かと付き合ったり、結婚も考えてないと言っていたことがあり、告白するのも怖いです。

男性は特別な感情(好きだとか付き合いたいとか)のない女にも、こんなに優しい言葉をかけたり、シラフでセックスをしたりできるんでしょうか。


一度直前に「やっぱりマズイよ」と言われ、ホテルに行くのを断念したのですが、ようやく結ばれたのが嬉しいのもあり、諦めたくても諦められないです。。

A 回答 (8件)

縛られるのが嫌い、誰かと付き合ったり、結婚は考えてないというのは、好きな女性には言いません。

残念ながら。
男性な本気で好きな女性に、特に最初はしつこいくらい連絡します。
好きが頂点に達すると結婚を意識します。
予防線を張られてしまってると思います。
    • good
    • 0

付き合ってなくても、タダでさせてくれる都合の良い女性なんでしょうね。


多分、男と女の性に関する感性は全然違うと思います。
本能で言えば、オスは、自分の子孫をたくさん残すこと。メスは、優秀なオスの血を残すこと。
だから、基本的にオスは、浮気症!それをさせないのが人間の理性や道徳何でしょうね。
メスは、子孫が生き延びるよう体の大きなオスであったり、現代であればお金を稼ぐ能力であったり、美形で次の子孫を残しやすかったり、そういう価値観が本能の中にあるように思います。
関係を持つ前に、恋愛関係であることを確認してからにすればよかったですね。
私も若い頃に、身体目当てでナンパしたりしましたが、行為の最中に女性から、「私の事好き?」「本気だよね?」「私たち付き合っているんだよね?」等行為の最中に言われると、悪いことしたなと思い、それきりになったりしました。
あなたも次回そのような事態になった時に試してみれば彼の本気度が分かるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

1度妻子ある上司と関係をもった時


H中の言葉 行動が全く一緒でした。

参考までに。。
    • good
    • 0

既婚男です。



セックス中って、、ディープキスしたり手なんて恋人繋ぎしますよ普通に。
それで愛情を感じるんだ~?あなた様は。。

ま、都合のいい関係で単なるセフレにならないようにがんばってね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

やっぱり考えが甘いのかもしれませんね。

ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/08 09:41

残念ながら脈はないと思います。

彼は、かなりの「やり手」だと思います。時々いるんです、遊びだけど愛情を感じさせてくれる男って。でも、その気はなくてただの遊びで、女性を虜にするんです。

脈なしでもできますよ。遊びならね。
本気に好きになった女には、まずは告白したから身体の関係を持ちます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうなんですね。

私もふと考えた時に、そうなのではないかなと思っていました。

軽い女になってしまっていますね。
ありがとうございます^_^

お礼日時:2018/01/07 17:14

年齢的に考えてお互いに結婚を、考えても良いころなんですが、‥‥そんな話も出ていないようすですね。


彼は、結構な遊び人で、女友達も多いと思われます。
その上、テクニシャンで女性を喜ばすことが好きそうです
実は、私もそうでした。
大概の女性を喜ばせてきました。半分以上は、恋愛感情はありませんでした。今のままで、少し距離をおいて、様子を、見れば?あなた自信も
彼を少し距離をおいて見てみるのも一つの方法だと、思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
そうなんですね。

確かに経験も浅いし、
今の私は冷静に相手を見ることができていませんね。

ありがとうございます^_^

お礼日時:2018/01/07 17:13

はっきりと結婚する意思はないと告げていますから、脈はないと思います。


このままズルズルと付き合うなら、都合のいい女として付き合うしかないでしょう。
あなたがその選択で良いのなら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね( ; ; )
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/07 17:11

アタックすればいいと思いますよ。


良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています