プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です!

私は高校一年生です。
私のクラスに、先生の事が大好きすぎる女の子がいます。
その女の子のアピールが凄すぎます。
周りの人も若干引いてる感じです。
在学中に先生に告白するのは、先生に告白するのは先生に迷惑がかかってしまうのでダメなのはわかります。
でも、卒業したらいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

その先生も嬉しいと思いまし全然迷惑じゃないと思います


卒業のときに告白するのはいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/07 18:22

多分いいと思います。


お友達に幸運が現れるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/07 18:22

卒業したら全然良いと思います。


アピールが凄すぎるなら先生ももしかしたら気づいてるかもですね。迷惑がってませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
多分気づいていると思います。
少し迷惑がっています(^o^;)
掃除の時にその子がめっちゃ話しかけていて、先生はその子の隣のクラスの担任で、掃除の時間の時にその子は廊下掃除で、隣のクラスを覗いて先生を見ていて、それに気づいた先生が離れさせようと必死でした

お礼日時:2018/01/07 18:21

別に良いんじゃないふん?


でも 先生って皆のものだから 競争率高いかもふんぶは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かにその先生は人気です(^o^;)

お礼日時:2018/01/07 18:18

今は焦らず、自分にブレーキをかけることが必要だと思います。


無理に自分を変えようとしてもどこかでボロが出てしまうのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!