【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

年末年始の暴飲暴食が祟って内臓の調子がよろしくないので休ませるために昨日からプチ断食(固形物を食べないだけ、水分補給はしっかり)しています。
2日目で、内臓の調子はなかなか善くなってきてる気がするんですが、栄養が足りてない感というか貧血感というかが酷く、フラフラします。どうしたら改善するでしょうか??

A 回答 (3件)

その為に昔から七草粥を食べるのだが?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね 七草粥すら食べられないほど内臓がー!だったのでつい

お礼日時:2018/01/07 17:18

七草粥すら食べられないほど内臓がー!だったのでつい」←そうですか・・



まっ 胃腸薬でも飲めば?

コンビニにも売ってるし・・
    • good
    • 0

オロナミン飲んでみるふん??


牛乳とかもふん 下さなければふんぶは
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ふんふん

お礼日時:2018/01/07 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報