性格悪い人が優勝

わざと倒れたら貧血だとおもわれますか?
もともと貧血持ちです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

演技力次第では

    • good
    • 0

質問者のわざと倒れると


いうのは
体調悪そうかな
貧血かなと思われる程度かも知れません

私の夫はまさしくバタンと倒れます
完全に気を失います

倒れたところにグラスでもあろうものなら血まみれになります
布団乾燥機の上に倒れて壊されたこともあります

バタンと倒れれば体調悪いのかなと思う前に
貧血だとすぐに分かります
    • good
    • 0

何も思いません


少し様子を見て、起き上がらなければ救急車と警察呼びます
    • good
    • 0

貧血だと普通しゃがみますよ。


バタッと倒れるのはてんかんとか病気持ちですよ。
    • good
    • 0

サイコパスと思いますね。

    • good
    • 0

貧血って別にバタバタ倒れるわけじゃないです


自分もかなり酷い貧血で、これ以上ひどくなったら輸血が必要と言われるほどでしたが、倒れたことはマジでありません
    • good
    • 0

思われません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!