アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が、三代目、ジャニーズなどが大好きで結構嫉妬してしまいます。
この前、嵐のライブに言ってくれと言われ、人生初ライブに行ったら、やっぱりモヤモヤした感じでした。
他にもそういう方いらっしゃると思います
どうやって、乗り切ればいいですか?

A 回答 (3件)

わたしもジャニーズファンで、他の男性アーティストもファンで頻繁にライブにいきますが


彼氏とは別です。
ジャニーズとかアーティストを彼氏目線でみていません!!笑
普通に歌とかがただ好きなだけで
恋愛感情の好きは彼氏だけです。かっこいいとか言いますがそれ以上に彼氏はかっこいいと思ってます。笑
照れ臭くて言えないだけで。
彼女もきっとそうなので安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
すごく元気づけてもらった気がします✨
そうですね!!

お礼日時:2018/01/07 22:38

私もムリムリ(ヾノ・∀・`)


正直にその気持ちを伝えよう!ダメならしゃーない。せめて妥協案。この先もずっとモヤモヤするよ。
    • good
    • 0

相手はアイドルだから、嫉妬しても仕方ないので、彼女の好みを理解して、気持ち良く行かせてあげて欲しいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、そうは自分も思いたいです
だって、アイドルなんやから…とはわかってるんですけど、どうやってももやもやしちゃうというか…

お礼日時:2018/01/07 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています