【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

近いうちに眉とアイラインをアートメイクで入れようと思っています。
都内近郊でオススメのお店はないでしょうか?
しっかりカウンセリングしていただけるところ希望です。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

カウンセリングとアートメイクで調べて、参考になればいいかなと思いまして・・・



http://www.a6-clinic.com/main/index.htm http://anyhoo.main.jp/
http://www.kireine.net/tokusyu/toku0090/toku0090 …

下のURLから探すのは少し大変かなと思い、抜き出しておきますので、よかったら見てくださいね~★

●アートメイク
 
Softap Japan
YC アーデル クランドゥイユ

●カウンセリング

キャロリーヌ 美容外科相談

参考URL:http://www.impulse-navi.ne.jp/tokyo/SEIKATU/IDX_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お気使いありがとう御座います(^-^)
やっぱりきちんとカウンセリングしてくれるところじゃないと不安ですよね。
じっくり読ませていただきます。

お礼日時:2004/10/04 01:48

北千住にあるここはどうですか?



キャンペーン中に眉カットに行った事があります。
本当はアートメイクをしたかったのですが、
値段がやっぱり高いわーと思いまだ行ってません。

いつかは私もアートメイクしたいです!

毎朝めんどくさいですよねー。

参考URL:http://www.bonito-kbs.com/price/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
かなり近いですね。助かります。
アートメイクは確かに高いですよねー。
メイク時間短縮に是非~と思ったんですけど、決心から既に一月…。
参考にします(^-^)
御礼が遅くなってしまってスミマセンでした。

お礼日時:2004/10/04 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!