アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生霊に、憑依されました。

薬局の薬剤師(Yさん)が、初めは、好意的だったのですが、
私は、何もしたつもりはないのに、
Yさんは、私に、嫌がらせを、してくるようになりました。

Yさん=男性

そこの店長に、営業終了後10分後に、
私が、Yさんの苦情の電話を、言ったことから、始まりました。

今思うと、配慮に欠けていました。

こうなる前に、移動が、出来なかったのは、「不眠」が原因です。

除霊(日本酒・掃除・盛り塩・カメラでフラッシュ・神社・線香)

除霊は、効果がありませんでした。

以下、効果がなかったこと。

(心の底からではなく)祈る

話し合い

時間が経つ

ただ、1度だけ例外があって、名前も分からなくて、
距離を置いて(3ヶ月くらい?)、
酒風呂をコップ1杯3日続けて、入れて、
湯船に浸かったら、生霊がとれました。

※その時は、不眠は、なかったです。

本当は、心の底からYさんに、謝ることを、すればいいのですが、
不眠で、起きたり、寝たりの繰り返しと、
Yさんが、その薬局に、留まっていないということです。

ちなみに、入浴剤で、
「クナイプ バスソルト グーテナハト ホップ&バレリアンの香り」

睡眠を促す効果があり、
生姜臭くて、少し寝たりと効果は、ありました。
(商品じたいの効果ではなく)

近々、他のドラッグストアに、変更します。

どうすれば、生霊から、離れることが、出来ますか?

もう、1ヶ月以上経って、ストレスで、イライラしています。

あと、生霊・邪悪霊は、自然消滅するのですか?

身内と話した結果、「距離を置いて、相手に忘れてもらう」ことが、
1番良いのでは?と思いました。

確実な方法が、欲しいです。

それと、何かあった場合、直接ベストアンサーに、
決めることが、出来ないと思うので、ご了承ください。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    「クナイプ バスソルト グーテナハト ホップ&バレリアンの香り」の効果が、なくなってきました。

    鈴の音が、聞こえました。

    鈴の音には、「いいお知らせ」という意味が、あるそうです。

    すこし、気持ちが、楽になりました。

    「この状態から、早く好くなる」と、前向きに、考えました。

    そうしたら、睡眠時間が、長くなりました。

    朝早くに、目覚めてしまいますが・・・。

    生霊と波長を合わせないことが、コツなんでしょうか?

    ただ、「いいお知らせ」が、生霊に、関係しているかは、分かりません。

      補足日時:2018/01/12 08:30
  • つらい・・・

    「クナイプ バスソルト グーテナハト ホップ&バレリアンの香り」の効果が、なくなった理由は、
    霊が、「人の心を読む」からです。

    「よく、眠れるなぁ~。」と感じたら、浅い睡眠になりました。

    「眠れなかったら、どうしよう・・・。」と、感じたら、眠れなくなりました。

    もし、「距離を置く」ことに、失敗したら、
    (自分を、精神的に追い詰めて)心の底からYさんに、謝ります。

    相手に、心の底から、謝ることで、
    もしかしたら、相手の魂が、成仏できるので、
    これが、1番いいのかもしれません。

    そのため、お礼の回答が、出来なくなるかもしれません。

    予めご了承ください。

      補足日時:2018/01/13 09:03
  • HAPPY

    「(自分を、精神的に追い詰めて)心の底からYさんに、謝ります。」を、やめます。

    その後、うつ病に、なったからです。

    今年に入って、神社で、おみくじを引きました。

    「焦ったり、騒げば、災いを招く運です。」

    「心静かに、身を守り、心持ちを、怠らなければ、却って、後は、大きな幸福があります。」

    前向きに、考えることにしました。

    コロコロと、考え方を、変わる自分も、どうかと、思いますが・・・。

    胸を張って、頑張りたいです!

      補足日時:2018/01/14 14:13

A 回答 (5件)

あなたが生き霊となって、Yさんに取り憑いているとは思わないのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生霊に、PCを壊されるのではと、ヒヤヒヤしていました。

回答が、遅くなりました。

ごめんなさい。

回答、ありがとうございます!

正直、その発想は、なかったです。

でも、私は、謝ったのに、
相手は、一言も謝ってこなかったので、腹が立ちました。

店長に、連絡したところ、Yさんは、普通だそうです。

生霊を、飛ばされた側は、体調が、崩れるそうです。

それでも、Yさんは、それを隠して、
仕事をしている可能性も、あるかもしれません。

お礼日時:2018/01/10 15:27

とりあえず心療内科を受診することをお勧めしてみます。


心の病気のような気がするのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が、遅くなりました。

ごめんなさい。

回答、ありがとうございます!

大変、言いにくいのですが、持病で、精神科に通院しています。

主治医の先生に、相談して、
薬の調整や漢方薬の処方をしてもらっても、効果がなかったです。

心療内科は、「カウンセリング」って、ありますか?

聞いてもらうだけでも、だいぶ気持ちが、楽になると思います。

お礼日時:2018/01/10 15:37

生霊は憑依などしないと思います。


しかも酒風呂3日で取れるとかも無いはずです。
もし憑いていたらそんなに簡単に取れません。
自分が生霊だと思い込んでいるだけでしょう。

その方も苦情を言われたら気分は良くはないでしょうが、話し合いをしても効果が無かったのなら、
仕方がないから距離を置くしかないですね。

もしかして嫌がらせもあなたの思い過ごしではなかったのですか?
相手に忘れてもらうのも、そのままでは腹の虫が修まらない事もあるはずですから、
電話なりなんなりで、お詫びの電話でも入れておくとよいかも。
    • good
    • 0

精神が健全な人は、何に取り憑かれようがビクともしませんのです。


で、あなたにはYさんの生き霊など取り憑いていないと断言します。「化けて出る」と言いますでしょう。つまりね、正体がバレては取り憑く事など出来ないのです。あなたが、それをYさんだと知ったならば、もうそれは、あなたに取り憑く事など出来ないのです。でも、あなたの体調不良は続いてる。だから、Yさんではないのです。
生き霊として取り憑く側も、それは無意識なのです。自分は生き霊になって誰かに取り憑くのだと思いながら、取り憑けないのです。人の意識とは、そういうものなのです。
あなたの体調不良は、あなたがYさんに取り憑いているからです。生き霊を放つなんてとんでもなく大変な事ですよ。
でも、もう大丈夫です。あなたはそれを知ってしまったので、もうYさんに取り憑く事は出来ません。なので、問題解決です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!

大変、申し上げにくいことですが、
私に、「ポルターガイスト現象」が、起こっていて、
しかも、ストレスで、3kg太りました。

私が、Yさんに生霊を、飛ばした側か、飛ばされた側かは、
正直、私には、分かりません。

どちらにしても、「距離を置く」ことが、賢明かな?と、思いました。

お礼日時:2018/01/10 16:29

そうですね。


距離を置いて、何事も自然のままに、無理なく、お過ごし下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます!

「効果が、ない」と、言ったけれど、
時間が、経つことも、考えてみようと思います。

早く、平和な日常を、取り戻したいです。

お礼日時:2018/01/10 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!