アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年15歳です、
んでも今年から高校1年生になります、
恋とか、よくわからないんですけど、
彼氏がいます、
初彼氏ってな感じです、
でも彼は女性慣れしています、
気をつけたらいいことを教えてください、

彼の特徴
背が高く、
まあまあ私より年齢高め
チャラ男 だけど 礼儀はしっかりしてる
話がうまい →会話が楽しくて私はいつも笑ってます!

A 回答 (4件)

別れる時が来てもあんまり下手な別れ方しないほうがいいですね〜。



別れた後、無かったことを悪口にして広められたり、そうゆうことする人いますから〜。

下手な事だけはしない方いいです。
    • good
    • 1

きをつけるとかよりも、まず本当に好きな人と付き合った方がいいですよ〜


私も何回か経験がありますが、好きなのか何なのか分かりもせずに付き合ったらほんとにあとから辛いです
彼のことが好きで付き合ってるのであれば別ですが…
女慣れで気をつけることはやはり、体を簡単に貸さないことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしましょう、
あまり好きって感情がないんですけど、怖い、

お礼日時:2018/01/10 23:37

簡単に体を許してはいけません。


彼がいくつなのかわかりませんが、20歳超えていたら未成年との肉体関係は犯罪もしくは条例違反です。

そして、私の経験上、十中八九あなたは遊び相手です。
彼にのめり込み、自分の生活や人生を狂わさないよう、気をつけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく心に響きました
ありがとうございます
参考にして、様子をしばらくみてみます、

お礼日時:2018/01/08 13:04

まずは相手と挨拶を交わす・・・くらいのことから始めてみませんか。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!