プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がもう嫌になった〜
別れようと決断する時はどんな時ですか?
浮気は別としてお願いします!

A 回答 (3件)

価値観の違いや


人間性が嫌いとかじゃない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
価値観の違い。。。なんだが合わせようとする自分も居なくはないです。

お礼日時:2018/01/09 20:03

将来を考えられない


信じられない
触れられたくない、触れたくない

「いない方がマシ」となった時ですよね。

嫌いになって別れることはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
嫌いになって別れる ではなく、別れる事はないですか。なるほどー(゚o゚

お礼日時:2018/01/09 20:02

⚫︎会いたくないって思った時


⚫︎手繋いだりキスして違和感感じた時(生理的に無理になった時)

こうなる前にちゃんと
食、お金の使い方が合わないとか
DV気質っぽいなとか
とにかく一緒にいて、自分にマイナスになるなって考えちゃうような理由があるんだけどね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにマイナス要素は嫌ですね(゚o゚;;
色々参考になります!

お礼日時:2018/01/09 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!