アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ググってみたら嘘だとか、からかってるだけとかあったのですが真実はどうなんですか?

「ググってみたら嘘だとか、からかってるだけ」の質問画像

A 回答 (5件)

昔の中国には「宦官」というのがいたんですよね。



皇帝に仕える召使いみたいなもので、
皇帝の嫁さんや愛人とH出来ないように
睾丸を摘出した人達です。

この人達は、皇帝の側にいますので、権力を
持つようになり、官僚と対立したりして、
中国衰退の一因になりました。

睾丸を摘出するには、手術が必要です。
その手術のため、命を落とした男も多かった
と言われています。

三国志の英雄、曹操の父親も宦官でした。
    • good
    • 0

自分はウェットタイプ睾丸がお気に入りですね。

先月は交換するの忘れたので使い捨てにしようかと…
    • good
    • 1

毎月18日にしてるのかな?(^_^)-c<^_^;)

    • good
    • 0

本当です。


睾丸にもウェットタイプとドライタイプがあって、昔ながらの年輩にはウェットが好まれるようです。近年はNASA開発のハイブリッドタイプというのも人気で、今世紀最大の発明とネットの評判も高いです。基本的に使い捨てなので、過去に大量の廃棄が社会問題となり、睾丸リサイクル法が制定されました。
    • good
    • 2

睾丸(要するに金玉)を交換できるとでも?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!