電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネット上での編集とかオフラインであってもその会社専用のソフトはたくさんあるようです。

しかし、自分でデータを保存してA4紙、あるいは光沢紙に印刷することを可能とする、汎用的なフォトブックソフトってないんでしょうか?!

この辺のアプリについてご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

MicrosoftのOfficeはインストールされていないですか?


Wordで十分出来ますけど。
やたらソフトをインストールすると、次第にパソコンの動作は重くなりますよ。
今インストールされている物を使う、使いこなす。
これがパソコンを調子よく使う秘訣です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにご指摘の通りですね。

Wordで必要かつ十分でした。しかも互換性も高い。

改めでWordを見直した次第です。

お礼日時:2018/01/08 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!