人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

東芝ダイナブックの筆ぐるめVer.12の住所録をDELLノートにコピーしたのですが出来ません。バージョンは同じでインストール済みです。東芝の住所録をUSBメモリにバックアップしたのですが、拡張子が何故が2種類あります。以前は「HN2」で本日は「FGA」になっています。「HN2」では「外部データ詠み込みに失敗しました」とエラーになり、「FGA」では「旧バージョンデータの変換に失敗しました」とエラー表示なります。解決策を教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

De*lの年賀状ソフトは何ですか?(同じソフトをインストールするのは1PC1ソフトの原則でライセンス上インストールできない場合もあります)


同じソフトが入っている場合ver11からは他のソフト住所録をそのまま読み込みできますが・・・
管理者権限がなく、マイドキュメントフォルダのファイルがコピーできないのでは?
XPの場合アドミ権限でログインし、コピーしてみる。

操作手順に間違えありませんか?
同Vがインストールしてあれば、起動し、復元
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/q …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング