アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人が、遠くに引っ越すかも。と言ってきたので、軽く引き留めました。
その後、2週間は音沙汰なしです。
引っ越すのか、引っ越さないのか…
電話して結果を聞きたいのですが。
ガツガツしてると思われたくないから自分から連絡できません。
実は、その女性から引っ越すかも。と言われる何日か前に告白されてます。
電話で男らしく引き留めたいでふ!

A 回答 (3件)

そんなことを考えている暇があったら連絡しましょう。


この場合はガツガツしてると思われた方が良いんです。
男らしく、いますぐgo!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
そうですよね〜バカヤロウですよね!
早く引き留めて来ますね!

お礼日時:2018/01/08 19:14

女性から告白を受けているのですね。


引っ越しの可能性を伝えられる以前に。

あなた方は、それぞれどの辺の年代かわかりませんが、中高生ならば親の都合上という事も考えられます。
社会人であるならば、一人暮らしか、実家暮らしかでも、また状況は変わってきます。
あなた方が、双方一人暮らしならば、あなたが彼女に気があるならば、引き留めておくべきです。
あなたが実家で、彼女は一人暮らしですと、あなたも彼女の傍で一人暮らしをして、引き留めておくか、少しの期間をおいて、一緒に住んでしまう手もありますね。

彼女的には、あなたを好んでいるのですから、あとは、あなたが彼女をどう思っているかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
お互い成人して1人暮らしです。
今さっき、プライドを捨て思い切って電話してみました。
1コールで出てくれて、連絡待ってたよ。て言われました。
引っ越しはしないみたいです。
それと、付き合うことになりました。
これからはもっと彼女を大切にしていきたいです。

お礼日時:2018/01/08 23:38

自分の気持ちに素直になるのは良い事だと思います。


なんて思われても良いのではないですか?
あの時の言っていればなんて後悔するより。
貴方次第ですが。
渡したら迷わず聞いて出来る事ならと伝えたいですが。
貴方にしてみたら凄く勇気の必要な決断になりますから躊躇するのは分かります。
まあ、参考程度に。
頑張ってカールルイスさん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)
素直に想いを伝えてみたいと思います!
今日、電話します!

お礼日時:2018/01/08 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!